SSブログ

ヘアーWAX?! [つぶやき]

以前、カレンデュラオイルで作ったハンドクリーム。
蜜蝋を使用したので 結構 固めの軟膏仕立てって感じかな?!

で、使用感と申しますと 御手てに付けたら べっとり
って感じで かなり 重いうえに なんか書類を持つもんなら
その書類に指紋が付いてしまうありさま・・・

これは、ちと こまったシロモノ。
その後、ずいぶん ほったらかし^^;

しかし、最近になってから これは 使える!と いうことになって
また、違う用途に変更して愛用できることと、あいなりました。

それは、ちょっと 短めに切った髪の毛先を遊ばさせる為の
ヘアーWAX。じつは、初めから これを使おうなんて ぜんぜん
考えもしなかった。
あ〜、WAXがない!どうしよう〜@@;

から この元ハンドクリームの出番がやってきたのだ!
これでも、付けておけば何とかなるかな?!という 安易な気持ち。
しかし意外や意外、立派なWAX代わりになってくれるじゃないですか!! 
これなら どんどん消費させれるし、なんて好都合!

蜜蝋の使用感の苦手な方は ヘアーWAXとして 再デビューってのも ありかもね^。−

あくまでも、個人的な意見として・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。